お知らせ

お知らせ一覧

特養 7月 誕生日会

7月の13日に誕生日会が開催されました。 今月は「レアレア」の方々が来てくださり、フラダンスを披露してくださいました。 ハワイアン独特の音楽とダンスに皆さん見入っていました。 南国情緒漂っていました。   「レ [...]

【投稿日】2016年7月29日(金)
特養 6月 誕生日会

6月の8日に誕生日会を開催しました。 今月は「歌舞伎座」の方々が来てくださいました。    あまり見ることのない南京玉簾を披露して下さり、盛り上がっていました。   すごいですね。   ほかにもフラダンスを披露 [...]

【投稿日】2016年6月21日(火)
5月 デイサービス

植物のある環境や園芸作業を通して ひとりひとりの意欲や生活の質の維持・向上を目的として 今回は初夏をイメージとした寄せ植えを行っています。 サルビア、バーベナ、百日草など親しみのある花を植えることによって こころや身体が [...]

【投稿日】2016年6月13日(月)
特養 5月 誕生日会

5月の11日に誕生日会を開催いたしました。 今月来て下さったのは「若葉会」の皆様です。歌や民謡、舞踊を披露して下さいました。 利用者の方々も見入っています。 見入っていますよ。 最後には税太鼓を披露して下さいました。 「 [...]

【投稿日】2016年5月23日(月)
特養 4月 誕生日会

4月の13日に誕生日会を開催しました。 今月は「翔・歌舞喜会」の方々がお越しくださり、歌、踊り、三味線を 披露してくださいました。 先月は諸事情により開催できなかったため、久々の催し物に 利用者の皆様も手拍子をされたりし [...]

【投稿日】2016年4月30日(土)
3 / 13 ページ目12345...最後 »